徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

木曜日夜の03

22時過ぎから23時半過ぎまでプレイしていた。
最初はPS=3タグをつけた常連さんが少しいたけど
その後はいなくなってしまった。
正直引っ張る人がいなくなってしまったけど
こちらがいい感じで押して連勝。
最後はTITAN防衛が暇だったので司令官に就任し
サイロ取りの人を支援していた。
ただ本拠地を攻撃されていたので
スポットと物資くらいしか支援出来なかったけど
まあ敵はこっちのTITANに全然来ないし
味方も誰も防衛しないし暇というかなんというか。
最後にわんさかやってきたけど
2分隊ほど大量にやってきたけど
2人で防衛出来たくらいだから良かったかと。
これで常連フル分隊なんて来られたら
速攻落とされてただろうな。