徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

木曜日の早めの夜

19時過ぎにプレイしたけど入ったらいきなり
コンソール1と2を攻められていてピンチ。
しかもアワードバグで初期装備のまま。
敵を倒しまくったところで手榴弾が使えないし
蘇生も出来ないしどうにもこうにもならず負け。
その後はほぼ同じメンバーのままだったけど
サイロをうまく制圧していい感じだったけど
敵TITANにチーターが発生していて
1番と2番コンソール入り口の中央部分の中に入って
攻撃を繰り返していたため撤退。
でもサイロでも順調で敵のTITAN攻撃からも
いい感じで防衛していたら他のアプリケーションが動いて
BF2142は切り替わってしまった。
PV4の録画ソフトが起動したのであきらめて
BF2142は終了。多分あのまま防衛して勝利しただろう。
まあ抜けてしまったけど良い感じだった。