徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

月曜日の夜

食後のコーヒー飲んでる今は落ち着くね。
でもまだ月曜日の夜。1週間は長いな。
さっきドラゴンズのキャンプ関係のニュースを見てたけど
沖縄の天気はまだ安定していないようだ。
土曜日に峰さんが生中継で出てたけど寒そうだった。
ただキャンプ後半の頃はもう春真っ盛りで
暖かくなっていることだろう。沖縄行きたいなあ。
そういえば会社の先輩が沖縄へ行って帰ってきた。
選手の写真をいろいろ見せてもらったけど
北谷中心で見てきたため読谷のはほとんどなかったようだ。
若手の台頭組が気になっているだけに
堂上兄弟やら平田などの動向が気になるな。
今晩はPCデータのバックアップを実施予定。
多分OS再インストールは土曜日になる見込み。