徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

深夜までプレイ

結局常連さんは現れなかったけど
そのためか醜い戦いだった。
最後なんて敵がほぼ全て攻めてきてるのに
防衛は僕1人。援護を頼んでも1人も来てくれない。
歩兵ソナーを回してるんだから
味方TITANが真っ赤なのに気づかないのかな。
サイロ防衛しても敵なんて多分来ないのに。
防衛したくないなら薄いはずの敵TITANを攻めてくれ。
しかし敵の指揮系統は見事だった。
06だけど参加プレイヤーは30人ほどで15vs15くらいだったが
12人か13人ほど来ていた模様。
残りは司令官とTITAN防衛だろうか。
それでも必死に守ったから殺傷数とポイントは
高かったけど嬉しくないな。
やっぱり高いレベルでプレイしたいなあ。