徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

接続が切断されました

この表示が出るとやる気なくなるな。
今夜は秘密基地が人いっぱいなので
台湾サーバーでプレイしていたけど
2回とも上記表示により終わってしまいました。
台湾サーバーは秘密基地と比べると
チーム>自分の人が多かったな。
TITAN攻撃されててもガンシップ乗り回してるし
TANKやAPCで敵を追跡してる。
もっともその後の防衛に入ったメンバーは
日本人らしき人ばかりだったのは
秘密基地での学習の成果なのだろうか。
まあこっちの防衛はしっかりしてて
敵コアまで入ったのに落ちるとは運がないというか
敵に鯖管がいるんじゃないかとか思ってしまう。