徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

火曜日の夜

今さっき帰宅。忙しい割には早く帰ることが出来た。
昼飯を食べる暇がなくてパン1個だけだったので
かなり空腹状態。明日は休みだからゆっくり出来るかな。
明日夜はオークション終了もあるんだなあ。
次の出品は今日あたりいいタイミングだけど
今のところ出品するテンションじゃないから多分しない。
木曜日の夜あたりだして来週水曜日の夜に終了するくらいに
多分なると思う。日曜日終了が一番楽なんだけど
水曜日終了も良い感じ。月・火は忙しいことが多いので
帰ってきてから対応はしたくないし木・金は週末が迫ってて
土日に発送することになるかもしれないのでそれが嫌。
土曜日終了も日曜日発送したくないから嫌で結局は
日か水の終了になるんだなあ。