徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2010-06-13から1日間の記事一覧

日曜日の夜

はやぶさ中継を見つつのんびり。 やっぱり日曜日はのんびりがいいな。

ヤフオク出品

いつ出品するか迷うところ。 今日出品すると・・・終了日は木曜日くらいか。 4〜5日くらいがいいが終了日後すぐに週末になるのは避けたい。 それは発送まで時間がかかってしまうから。 終了日翌日は平日である必要があるからね。 木曜日終了でもいいんだが平…

梅雨入り

ようやく梅雨入り。今は曇だけど 西から雨雲が近づいているようだ。 かなり梅雨入りは遅れてて雨が少なかったから これでようやく平常に戻るかな。 ただ犬は散歩に行けないと嘆きそうだ。

ルマン24時間レース開幕

プジョーとアウディの2強なんだろうか。 正直全く日本では報道されてないので 詳しいことが分からない。 日本からも大学とかマツダとか参戦してるはずだが・・。 アウディとプジョーがそれぞれウェブ中継してくれてるのは 非常にありがたいなあ。Ustreamとか…

2010年南アフリカ大会

そういえばワールドカップカテゴリなんて 作っていたことを思い出した。 前回ドイツ大会の時に作ったんだろう。 土曜日は2ゲームとも見ていた。 韓国は頑張ってたね。 ギリシヤがはっきり格下に見えるほど 動きが良くて切れていた。 逆にギリシャは動かなす…

外鯖タイタン

土曜日は午後に外鯖タイタンをプレイしただけだった。 夜はワールドカップ見ていて終わった後のぞいたけど タイタンは既に終わっててコンクエが動いていた。 まあそんなものだろう。

日曜日

のんびり日曜日。 やることは多いのかな。 とりあえずTO DOでリスト化して 1つ1つこなしていきたいところだけど 気付けばグダグダしてしまうな。