徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

木曜日の午後

まだ仕事中。ただ今は待機状態でやることないので
休憩をもらってブログでも書いている。
電波利用量の支払いがまだだったので今さっき
ネット経由で支払いを済ませた。
先日アマチュア無線免許状を受け取って
1週間後くらいに振込み用紙が届いたけど
期限は9月28日だったかな。
以前もネットのペイジーを使って支払いをした記憶がある。
今日は20日なので帰りにPCショップにより
メディアを買う予定。ドラマなどが終了して
DVDにダビングしたいタイトルが増えているので
一応足りなくなると困るから買っておきたい。
オークション関連は今さっきメールチェックしたが
支払い完了通知が1件あったのみでそれ以外は連絡なし。
取引回数とか評価とかは取引の迅速さには
あまり関係がないような気がする。
今回一番早く終了しそうなのは新規の人だから。
今日の帰りにクロネコ営業所によって発送しよう。
しかしデータはいつ上がってくるのかな。
15時過ぎのはずだがまだかな。と書いているうちに
現在受信中のようだ。さて仕事再開せねば。