徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

トラブルその後

結局今はプレイできている。
出来る時と出来ない時があるんだろうか。
システムの復元で9月2日の状態に戻した後
BF2142がおかしくなったのは上に書いたとおり。
それでアンインストールして再びBF2142→パッチ1.25
→ノーザンストライク→パッチ1.25とインストールしたら
うまくプレイできている。ただ今後また駄目になるかも。
あともう1つインストールするドライブをCからDに変更した。
これは関係しているのか。
それとDドライブにインストールする前に気付いたのだが
Dドライブ自体空き容量がほとんどなかった。
それまでCドライブにインストールしており
Cドライブ自体は20GBほど空いていたが
Dドライブは200MBしか空いてなかった。
Dドライブは不要ファイルを削除したら25GBほど空いて
そのスペースにBF2142をインストールした。
このBF2142については近いうちにJUGEMのブログに
まとめておきたい。