徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

マップロードでエラー

マップロード中に途中で停止してしまうエラー。
ロード画面でフリーズしてしまう模様。
原因は不明。全てのMAPではなく一部MAPで発生。
とはいえまともにプレイ出来ないので調査中。
原因はMAPデータの欠損かメモリエラーと推測。
現在Mem-test86 v3.3にてメモリエラーテスト中。
これでエラーが出なかったらBF2142を再インストールする予定。
ノーザンストライクとかパッチとかいろいろあるけど
手順はどうしたらよかったんだっけなあ。
BF2142→パッチ→NS→パッチと入れるようだ。
パッチは現在は1.25だったかな。
Memtestだけどいったいいつまでやる必要があるんだろうか。
今のところエラーは検出されてない。Passは14%といったところか。