徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

木曜日の夜

そういえば親がiPod nanoを買ってきた。
なんかポイントがたまってて
そのポイント交換で当選したらしい。
1万円相当のポイントで2GBのiPod nanoと交換なので
当選といっても過言じゃないようだ。
早速懐メロコレクションをいれたあげた。
でも多分すぐ飽きるだろうからそうすれば僕のもの。
今回は母だけど1年ちょっと前に父も同じように
安く音楽プレイヤーを買ってきた。
PanasonicD-snapだったけど今は僕の手元にある。
SDカードがなくてしばらく使っていなかったけど
今は512MBも1GBもあまっているので今後使ってみようかな。
ただ僕自身自分で買ったMP3プレイヤーはいくつかあり
メインはRioSU70でサブはMuvo2 4GBなので
別に新しいプレイヤーがほしいわけでもないんだよな。
そういえばSanDisKのe130もあったな。