徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

月曜日

今日は仕事。さっき星が見えなかったけど
雨なんだろうか。梅雨時期だから仕方ない。
オークションのことだけど
日曜日の夜に終って1件だけ落札されたのが
さっき返信が来ていた。
なんと取引相手は業者だった。業者相手ははじめて。
いかにもオークション取引してますって感じの
名前の会社だった。
振込みは3〜4日後ということなので
梱包は明日の夜くらいにしようかと。
深夜になってDVDレコーダのDVDダビング中。
ふと見たことがない番組をずっと見ていた。
NHKBS2の番組で本を紹介する番組。
読書はあまりしないけどこうした番組を見ると
本を読みたいと思ってしまう。
正直小説はあまり好きじゃないけど
こうしたものを楽しく読めるといいなあ。
好きな本は歴史や地理関係。
紀行ものも好き。でも普通の小説も読みたいなあ。