徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

金曜日の夜

今日はいろいろ寄って帰ってきたので遅くなってしまった。
床屋へ行きかなりすっきり出来た。
美容院には行ったことがない。男でも美容院へ行く人は多いけど
僕は昔から床屋派。理由は美容院だと髭剃りとかしてくれなさそうだから。
理容師と美容師は確か出来ることが違うはず。
他にもPCショップへ行ってたけど特に何もなかったかな。
ビデオカードは7000番台が消えつつあるけど
8000番台はまだ高いしVista専用のイメージがあるから
当分は変更するつもりはない。
今メインPCのビデオカードは7600GSで
ゲームに使ってるセカンドPCは7600GT。これで不満はない。
メモリは安くなってるけどDDR2の話なのであまり関係ない。
HDDは時々買ってるけど最近は容量不足をあまり感じないので
このままの状態でいけるかな。
500GBで15000円以下で見てきたけど
品切れだった。もし14000円以下で売ってたら買ってただろうに。