徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

DVDの整理と録画予約チェック

100枚くらいのDVD-Rを整理しました。
まだラベル印刷していないものばかりで中をチェックして
ラベル印刷をしてました。夕方16時前からスタートして
夕食などをはさんでまだ続けています。残り7枚くらいかな。
今見てるのは先日録画した欧州鉄道の旅。
ノルウェーの旅だけどオスロ行ってみたいなあ。
先週のトルコの遺跡群も良かったけどこの番組オススメだ。
そういえば明日日曜日20時からの放送はなくて
23時に変更になっている。先日から気づいているけど
まだ予約を変更していないので今夜変更しないといけないな。
BS-JAPANの宮(クン)は明日が最終話。2回連続放送だからこれも
改めてチェックしなければ。