徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

木曜日

予定:墓参り、PCショップへ行く
墓参りへ行き帰りにPCショップへ行く予定。
いいのがあったらHDDを買うかもしれない。
最近HDDの容量不足が深刻だからなんとかしたい。
でもよく考えたらPC内に未接続のHDDが入っているはず。
今はレコーダからダビング中だから接続できないけど
明日の朝にダビングが終了したら
PCを停止させてその使ってないHDDを接続してみる。
確か250GBのHDDがあったと思うんだけどなあ。
メインPCの容量不足だがこれは増設しか残されていない。
以前に比べて安定しているから増設も可能なはずだけど。
250GBを買うか320GBを買うかは迷いどころ。
320GBを1万円程度で買えればいいけど
この前見たら10980円だったからなあ。