徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

敗退・・

前半だけ見ていた。同点だったけどまあなんとかなりそうかと
思っていたけど結果を見て愕然。1−2で負けてしまった。
ということはもうおしまい?初戦で3−2で2点取られたのが
大きかったということなのかな。まあどちらにせよ
北朝鮮に負けてはいかんよなあ。
試合だけど前半しか見てないけどミスが多かった。
あと本田を右で使うのはどうかと思うんだけどなあ。
せっかくの左のクロスが生かせなくなってしまう。
実際右での連携はあまりうまくいっていなかったように思える。
なにせ本田がサイドを駆け上がっても右足じゃピンポイントの
ボールは上げられないからねえ。
と考えると敗因は監督じゃないのか。
左よりの中盤で使って家長とコンビを組ませたら
最強の左サイドになったような気がするんだけどなあ。
まあどちらにせよ負けてしまったらもう駄目だな。