徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

土曜日の午後

出かける予定だったけどまだ出かけていない。
昼ご飯は早めの11時過ぎに食べたんだけど
その後出かけようと思ってたけどチューナーが
13時過ぎに届くというので家にいた。
予定通りとどいたので設定とかしてたら14時。
B-CASカードがないけどCATVのを使ってみたら
使うことが出来た。
その後出かけようと思ったけどグランパスの試合が始まって
気付けば16時。グランパスは見事勝利した。万歳。
それにしても主審の浦和贔屓のジャッジは
名古屋ホームなのに何故?本来ならイエローは1枚くらいだろうに。
まあ浦和を勝たせたほうがJが盛り上がると
裏で圧力かけられてるんだろうなあ。