徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

メモリ増設後

メインPCは今のところ大丈夫のようだ。
さっきのトラブルはメモリ接続位置変更でなんとか
回避できたんじゃないかと楽観視している。
たださっきFirefoxのエラーが出たり
ヤフーへのアクセスがやたら重かったりしていた。
Firefoxに関して言えば起動してるはずでプロセスにも
表示されているのにウィンドウとしては表示されない
奇妙な状況になっていた。PCを再起動しようとも思ったが
作業中が1件ありFirefoxを1.5から2.0にアップグレードした。
これで今は起動している模様。
今はかなりメモリに負荷をかけていて861MBも使用中。
このままトラブルが起きずに過ぎてくれると助かるけどなあ。