徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

やっと復旧

100%確信してはいないがおそらくほぼ復旧。
トラブルのあった250GBだが今のところ問題ない。
10回以上再起動したけど最初の1度だけチェックディスクで
修復をしたけどそれ以降は大丈夫。
データを10GBほど追加したりしてチェックしたけど
問題はなかった。
これまでは再起動のたびにトラブル続出だったから
少し安心している。ただまだ油断はできないが。
さて純粋にアップグレードしたPCをようやく見ることができる。
やはり処理速度が格段にアップしていて
あまりの軽さに驚いている。
重い動画なども見ることができるようになったと思うけど
そんな動画用意する暇なかったのでわからない。
まあ気ままに使っていこう。