徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

また深夜

月曜日は昼近くまで寝てしまったため
この時間になってもまだ寝てなかったりする。
明日というかもう数時間後には仕事なので
早く寝なければ。幸い遅出でOKで
9時に起きても間に合うんだけど
いつもの平常を取り戻すためにも7時に起きたい。
だから4時前には寝なければ。
日曜日の夜は5時過ぎまで起きていたからなあ。
今はこれを書きつつレコーダで録画した番組を見てる。
先日放送された"未来へつなごう愛・地球博"を
見てて今はココロツタエを歌っている。
この曲懐かしいな。昨年末の紅白で
歌ってくれると思っていたけど
スキウタとかやってたから涙そうそうだった。
スキウタカウントダウンの番組で
歌ってくれたけど紅白で聞きたかったなあ。