徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

深夜

まだ0時前だけどもう今日は疲れた。何に疲れたかというと子守。
妹の子供(1歳)が家に来て今晩預かることになっている。
親が面倒を見ることになっているけどずっとは無理で
今日は休みの僕はかなり相手をした。子供は元気で
動き回り不思議な動きをするから面白くてDVカメラをずっと
まわして観察してきたけどいい加減に飽きる。
でも子供は飽きず繰り返す。そうこうしてるうちに疲れてしまう。
親の苦労がわかります。
さて今はもう深夜ですからとっくに寝ているでしょう。
ゆっくりとしたいところですがレンタルで借りてきたDVDが
山ほどありそれらを消化しているところです。
LOSTはBS-iの放送を見られなかったので今回始めてみたけど
面白そうです。先が気になる作りは24と同じですね。
プリズンブレイクも5月にレンタルして今回6月分を
借りてきたけど一番気になってるのはVol.7に入ってる
24の5thシーズンの1話かも。プリズンブレイク自体は当然面白いけど。