徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

月曜日

今日は朝がかなり早かったのだが昨晩は
疲れでぐっすり眠ることが出来たため快調だった。
15時にあがる予定だったけど歯医者へ早めに行きたいし
仕事が思いのほか順調に終わってしまったため
13時に退社して今さっき帰ってきた。
あと1時間ほどで歯医者の午後診察が始まるはずなので
予約してないけどとりあえず行って診察を受けたい。
歯の痛みは昨晩ほどではないものの動かしたり
噛んだりすると痛みはありあまり食べられない状態。
あと1時間くらいの間はどうしようかな。サッカーは見たくないし
歯医者へ行く前に昼飯食べるのはどうかと思うし
何より歯が痛くてうまく噛めないからなあ。