徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

日本1vsオーストラリア3

今さっき終わる。敗因は何だろう。オーストラリアの高さに対応できず
高さばっかり気にしてたら抜けられたといったところか。
川口はファインセーブが多かったからあのミスは責められないけどきついな。
ヒディングが喜んでるシーンを見るとイラつくんだよなあ。
1−3の2点差はきついね。クロアチアとブラジル戦を考えて
今のメンバーだと勝てないかも。
中村と中田はわりとボールキープを含めてよかったような気がする。
サントスは1vs1は良いけどつまらんミスが多すぎて使えない。
サイド攻撃が全く機能していないのはサイド上がっても
ゴール前の高さを支配されててボール上げられないからかなあ。
とにかく負けた。多分予選突破無理。ワールドカップ全体をイベントとして
楽しむことにしよう・・て楽しめないなあ。