徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

CD-ROM付ゲーム誌

夜になってDVD-Rの整理などをしていたら
ゲーム関係のCD-ROMが大量に見つかった。
プレイステーションのものがほとんど。
ゲームではなくゲーム雑誌に付属していたもの。
雑誌自体は捨ててしまったけどCD-ROMは捨てずにとっておいた。
そういえば昔はCD-ROM付雑誌をよく買っていた。
見つけたのはハイパープレイステーションReMIXと
TECH Playstation電撃プレイステーションDなど。
PS2のは電撃PS2。各社工夫を凝らしていて面白い。
ゲームのCMがいろいろ入っているけどこれをPCに取り込みたい。
あと海腹川背・旬は確かエキストラ版が収録されていたけど
あのゲーム今でもクリアできるだろうか。