徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

土曜日

週末でのんびり過ごしている。雨は降っていないが
曇っており出かける日ではなかった。
明日は出かける予定だけどまだまだ雨が続くかも。
今日は録画した番組を見ていた。
NHKの街道てくてく旅はちょうど愛知県に入って
ここ最近のは録画していたので見ていた。
月曜日は鳴海をスタートして熱田まで行くんだろう。
そういえば月曜日のほっとイブニングに出演するそうだけど
あれはグランパスのコーナーのゲストとして登場するのか
てくてく旅のゲストとして出るのかどちらだろう。
グランパスの吉村選手も出るらしいが。
どっちにしろリアルタイムでは見られないので録画しておこう。
ここ最近のほっとイブニングはずっと録画してるから
今のままの録画設定を継続すればいいだけだが。
さらさらサラダは国会中継で流れてしまったけど
月曜日にまとめて放送されるらしい。
熱田から桑名へはやはり船で行くのかなあ。