徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

夕方

もうすぐ出かける。
そういえば今窓から久々に飛行機を見た。
名古屋空港があったころは着陸コースに近かったためか
頻繁に着陸していく飛行機を見たけどセントレアが出来てからは
飛行機をあまり見なくなった。ただ時々見るんだよな。
あの大きさの飛行機は県営名古屋空港には降りないと思うから
やっぱりセントレアに降りるんかなあ。
御前崎方面から三河に入ってきて進路方向は・・名古屋方面。
高度は落としているから着陸態勢だと思うけど
となると北側からアプローチするんだろうか。
北日本方面や北米方面だと御岳方向からアプローチすると思うんだけど
となると今のはハワイやグアム方面から来た飛行機かな・・と推測してみる。
セントレアのHPで調べてみるとちょうどいい感じの便がある。
JALウェイズホノルルからの便はちょうど目視してから6分後の到着予定。
おそらくこれに間違いないだろう。