徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

火曜日

今日は遅出のはずが早出に。そのため睡眠時間は2時間弱。
その代わりには午後になったら帰ってきた。
もう眠気はないんだけどいいお天気なのでドライブしてきた。
東海環状ぐるっと1周コースは時間がかかりすぎるし
高速代金はあまりかからないけどガソリン代がやたらかかるので
小回りコースを走ってきた。
小回りコースは東名、東海環状、猿投グリーンロード、名古屋瀬戸道路を
通って1周くらいする道。ETCなので金銭感覚がにぶくなっているが
どのインターを使うかによるけど1000円ちょっとかかっているはず。
途中鞍が池でハイウェイオアシスによったけど天気が良くて
花が綺麗で凄くよかったなあ。
P1000096
ハイウェイオアシスの展望台横の花壇。整備されていて綺麗だった。
公園のほうへ歩いて降りていく人もけっこういたな。
グリーンロードは初めて西向きを利用。こっちはトンネルがあるんだねえ。
万博跡地はすっかり更地になっていたが何か整備していた。
駐車場でも作っているのだろうか。
ゴールデンウィークも近いしそろそろ行楽シーズン到来って感じだな。