徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

FF12プレイ中

昨晩は4時くらいまでプレイしてしまった。
おかげで今朝は猛烈につらかった。
さて今はモブ退治のためストーリーはとまってます。
魔石鉱の中のモブは2匹いるようで分岐点にいるやつを
まず倒そうとしたんですが強かった。
若干の装備を整えミストナックを使ったらなんとか倒せました。
レベルは12〜14くらいだったかな。
ミストナックはそれまでライセンスを取得してなかったけど
リミット技のような必殺技であることを知り取得しました。
MP全部使ってしまうので魔法が使えなくなるため
回復用のポーションは大量に持つ必要がありますが
700〜1200くらいの大ダメージを与えられたので満足です。
今夜は奥にいるらしいもう1匹を倒してそのあとパンネロの元へ
行く予定です。