徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

水曜日

今日は平日だがお休みだったりする。
しかしその分いろいろ頼まれていてやることが多い。
11時からANAのチケットを予約するよう頼まれていたが
忘れててさっき見たら往路分はもうなくなっていた。
仕方ないので14時からのJALのほうを予約する予定。
まあ人気があるなら予約は出来ないかもしれないけど
とりあえず試してみなければ。
遅めの朝飯を食べたためまだ昼飯は食べない。
オリンピックは全く見ていないが結果はニュースなどで見てる。
フィギュアはどうなんだろう。メダルなしも考えられそうだ。
メダルが取れないことに関してはあまり期待していなかったし
大して応援もしていないからそれほど落胆はないけれども
フィギュアに関しては多少期待してみているため頑張ってほしい。