徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

金曜日

休みだけど特にやることがない。
起きたのは9時半頃とかなりのんびりモード。
さっきまではEXCELで文書作成するなど仕事モード。
そういえばWORDは最近使っていないなあ。
昨晩はDVD-Rの整理を夜中までしていたけど
古いDVD-Rでも思ったより読めていて安心した。
2003年頃のはもうほとんど読めないんじゃないかと
不安だったけど国産メディアに関しては大丈夫だった。
メディアの保存はプラケースがベストなんだろうけど
場所をとるため布ケースに入れたりスピンドルケースに
重ねたりしている。大丈夫だろうか。
今日はとりあえず昼飯食べて午後からはヤマダ電機にでも行くか。