徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

シルクロードオンライン

SROというカテゴリーを作った。*1
ネトゲーというカテゴリーも昨日作った*2
分けて使うことにする。
さてSROだけどレベルは13になった。
あまりプレイしていない気がするけどクエストこなしてたら
いつのまにかあがってた。スキルポイントも気付けばあがってたため
いくつか割り当てた。大刀関係の武器スキルと
氷系スキルと回復系スキルを覚えようとしている。
もっと1つにしぼったほうがいいのかもしれないけど
このゲームはMP消費が激しいためあまりレベルをあげても
消費が増えるだけなのでレベル相当が良さそうだ。
クエストのほうは冒険者の石を集めているところ。
そろそろ長安に戻ろうとしたら金石獅x5とチャンピオンx2に囲まれ
反撃するまもなくやられてしまった。

*1:2008年1月28日カテゴリ削除

*2:2008年1月28日カテゴリ削除