徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

整理整頓

さっきブックオフで中古ゲームを数本買ってきた。
本当は500円以下のものだけ買うつもりだったけど
ソビエトストライクを見つけたので買ってしまった。
店頭で見てこれ持っていたような気がするというソフトがいくつかあり
帰宅後物置を探す。物置から3つの箱を出して今チェックしてる。
サントラはゲーム、映画、ドラマを中心にかなり売ったつもりだったが
まだそれでもかなりの量を持ってるようだ。
部屋の中にあるのも含めると300枚くらいはありそう。
かつては500枚くらいはあったから200枚売ったわけだが
それでもまだ多く残ってる。オークション等で売りたいけど
1枚1枚売るのは面倒なんだよなあ。
SSのゲームはもう多分プレイしないと思うが20本ほど発見。
今回探すのはPSのゲームで思ったほど入っていなかった。
あると思っていたものは既に売ってしまったらしい。
とりあえず懐かしいグラディウス外伝やアインハンダーでも
プレイするとしようか。