徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

古いゲームの開拓

時々昔のゲームがプレイしたくなります。
FCやSFCはかなり前にプレイしました。
SSは数年前だけど安く売られているゲームを中心にプレイしました。
今はPSです。PSはPS2でプレイできるので息の長いハードです。
名作も多くて僕自身かなりのソフトをプレイしてきたため
思い入れのあるゲームも多いです。
ブックオフやGEOなど中古店で古いPSの名作ゲームを探して
プレイしようかと思っています。
既にプレミアのついているソフトは無理なので
総予算を5000円くらいにして10本以上のソフトを
なんとか入手したいところです。
また以前買ったけどプレイしていないソフトを
改めてプレイしていこうかと思ってます。