徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

深夜

まだ起きてます。麦焼酎を飲もうと思ったけど
一升瓶を飲みきってしまいもう無い・・。
買ってくる予定だったけどすっかり忘れていた。
ということで芋焼酎。ストレートだときつすぎるので
北アルプスの水で半分くらい割る。・・・うまい!
焼酎のほうは週明けくらいに買ってくることにしよう。
0時過ぎから2時間半以上PC内のデータ整理に費やしてる。
あちこちにデータが散乱しているので整理している。
こうすることで管理しやすくなる。
PC内だけではなく5台の外付けHDDも整理しているため
転送に非常に時間がかかってようやく終わりつつある。
3時までには寝れそうだ。