徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

気づけば半年

このブログももう半年以上続けていたんですね。
元々こうした日常の記録をつけることはしておらず
別にDiaryNoteに日記をつけてドラマ関連はJUGEM
エキブロにどこかへ行ったときやら興味あることを書いていたんだけど
いつのまにかこのブログがメインに近くなっています。
4月2日スタートで既に半年は過ぎてました。
一度書いたブログを翌日以降に見ることはないので
これまでどんなことを書いていたかは当分は振り返らないでしょう。
でもローカルにも保存していつか振り返ってみたいところです。
ウェブログがどんなものかわからないけど
このブログはマイログとして日常を記録していきたい。