徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

ポータブルオーディオプレイヤー

Rio カラー液晶, ボイスレコーダー. FMラジオ搭載 SU70 256MB シルバー
Rio カラー液晶, ボイスレコーダー. FMラジオ搭載 SU70 256MB シルバー
Muvo2を持ってるけどもっとコンパクトな
フラッシュメモリプレイヤーを探してた。
Rio500を2台持っているが少し大きかった。
いろいろ探してて今日上のSU70の256MBを購入。5980円だった。
サムスンダイレクトで512MBが7980円で売られているのは知っているが
FMラジオ付というのが気になった。最近FMラジオよく聞くから。
Rio自体もRio500を2台持ってるから嫌いではない。
撤退してしまうようだが非常に残念だ。
ついでに安かったRio Live gearも購入した。
到着は日曜日だと思う。
256MBという容量に関してはちょうど良いと考えている。
容量的にはRio500の192MBでも十分だったから。