徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

バーベキュー

イベントに参加してきた。
某施設のイベントというか秋祭りでバーベキューパーティがあった。
こじんまりとしたパーティだと思っていたけど思ったより規模が大きく
楽しむことが出来た。普段僕はドライバーなのでアルコールは
飲まないけど今日は近所だし母や妹もいたため思いっきり飲んだ。
1人で3本飲んだのでさすがに酔いが回ったがかなり強いほうなので
まあ大丈夫だった。肉類が思ったよりも多くて食べきれないほどだった。
昨年は肉が足りなかったらしいが今年はちょうどいいかやや多いくらいだった。
最後のヤキソバが腹いっぱいであまり食べられなかったのは残念だ。
さっき帰ってきたけどやや眠気があったりする。
少し酔ってる休日の午後というのもなんかいい感じだなあ。