徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

開幕当初

レコーダのHDDに3月25日の開幕日の19時30分からの番組がまだ残っていた。
DVDへダビングするついでに見てみたが今とのあまりの違いに笑えてきた。
○出演者のNHKアナと大東めぐみとジョンギャスライトが寒そう
スキー場にいるかのような防寒具を着てる。確かこの日のこの時間帯は2度くらい。
○精霊たちの森林舞踏会が閑古鳥
見てる人が10人くらいしかいなかったような・・・。今では考えられない。
○マンモスがガラガラ
マンモスの動く歩道を通る人がほとんどいなくてインタビューできず
わざわざ人が来るのを待っているほど。
・・・
開幕当初は本当にいろいろ心配されたからなあ。
クローズアップされてるのは企業館とプロデュースしたタレントばかりで
外国館は本当に人が少なかったようだから。
ああ懐かしいな。今日とは全く違うなあ。