徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

渡辺貞夫 SHARE THE WORLD

スケッチズ・オブ・ネイチャー
スケッチズ・オブ・ネイチャー 渡辺貞夫
愛・地球博のジャパンデーでリズムワールドを演奏したメンバーが
先日8月17日と18日にEXPOドームで再び演奏を行った。
"地球サウンド"というタイトルで1時間55分のコンサートだった。
その中で流れた曲が"SHARE THE WORLD こころつないで"。
いい曲だったのでCDが出てないか探したら既に発売されていました。
僕が見たのは17日の夜の部だったけど豪華なパンフレットをもらえました。
それを見つつあの興奮がよみがえってくる。

↓同じ愛・地球博関連でこの曲もオススメ。
I’LL BE YOUR LOVE
I’LL BE YOUR LOVE DAHLIA, YOSHIKI