徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

ADN-100S

購入してからいろいろと再生したりしている。
とりあえず良い点と悪い点。
<良い点>
○画質がとても良い
再生品質がとても高いため画質も良い。
○DVDプレイヤーとしてメディアの再生能力がとても高い
東芝のDVDプレイヤーではエラーで再生できないようなメディアまで
難なく再生することが出来る。ドライブの性能がいいのかもしれない。

<悪い点>
×音ズレが非常に多い
2割程度のファイルの音がずれてる。1秒程度だが気になる。
×リモコンのボタン配置が悪い
再生・決定ボタンが中央にあるのは当然だが早送りなどサーチ系が下の隅で
停止ボタンも片隅にあって操作しづらい。
×日本語文字化け
英語と数字しか表示されない。まあなんとかなるけど不便。

<仕方ないけど・・>
△WMVファイルが再生できない。
音声は出力されるが絵が出ない。