徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2010-08-10から1日間の記事一覧

火曜日の午後

お盆休みなのに早朝からお仕事。 一応15時までなんだけど とっくに今日やるべき仕事は 朝9時には終わって 午前中にはお盆明けの仕事の整理や割り振りも終えて 午後は9月の確認と今後上司からあれこれ必要だと言われそうなのを 予め作成したり予習したりして…

2010年08月09日のツイート

@doalamania: BS日テレの小さな村の物語イタリアは最初のCM行く時の提供が出てる時バックは猫ばかりのような気がする。イタリアは猫の国なのかと思うほど猫がやたら出てくる。昔そういえばBS-hiでマルタの猫っていう伝説の紀行番組があったな。2010-08-10 02…

カクカクの原因

Twitterでも書いてみたけど プレイヤーキャラによって違いがあることが分かった。 doalamaniaとセカンドのpapaperfumeがあるが doalamaniaでプレイした時に激しいカクカクになる。 まあ外鯖ではカクカクになることもあるが まともにプレイするのが困難なほど…

カクカク

フレームレート測ってみたら8fpsだって。 PINGは悪くないんだけどどうしたことだろう。 そんなんだから分隊も作らず入らずプレイしてたけど 味方がどうしようもないので仕方なく作る。 しかし味方TKされまくるは 瞬間移動で壁にはまるはどうしようもなかった…

火曜日

今日はお仕事。お盆休み中2日ある仕事の日。 例年なら連休なんだけどね。