徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2010-07-10から1日間の記事一覧

マイク

エイデンへ午前中行ったときに マイクを買おうかどうかで非常に迷った。 SONY エレクトレットコンデンサーマイクロホン ECM-PC50 このSONYのPC用マイクだけど 今海外とのSkype通話はウェブカメラのマイクを使ってるけど マイクは別に用意しようかと思ってて …

土曜日の夕方

昼頃までは出かけたりしていて昼過ぎはのんびりして 気付けば昼寝。3時間ほど昼寝をして起きたらもう夕方近くだった。 さっきは物置の片付けをして今は部屋で涼んでる。 外は暑い。

土曜日の朝パート2

まだ朝なんだな。さっきのは早朝にすれば良かった。 Twitterのまとめ表記だけど結構今朝の分もあったな。 27時前を朝6時に書くとか設定出来るんだろうか。 今朝のはやっぱり土曜日分がいいと思うんだよね。

2010年07月09日のツイート

@doalamania: 散歩から帰ってきた。何しようか。今日はいい天気だ。絶好の行楽日和だが・・・・。2010-07-10 05:48:52 via Saezuri @doalamania: 快晴なう URL2010-07-10 05:44:01 via jigtwi @doalamania: まだ犬の散歩中。始発電車が走ってる。2010-07-10 …

土曜日の朝

サッカーあると勘違いして早起きしてしまった。 しかしいい天気。快晴。行楽日和だ。 さっき犬の散歩してきたけど涼しくて気持ちよかったな。 朝はいいね。

ノートPC

PC

5月に買ったノートPCは ようやく自分の設定が終わって使えるようになってきた。 ただせっかくのモバイルノートPCだけど 自宅以外で使ったことは1度もない。 持ち出したこともない。 外に持ち出したところでネット環境がない。 たとえネット環境があっても外…

土曜日

今日はお休み。のんびり過ごそうかと。 日曜日は映画を見に行ったりする予定。 天気が良さそうなのでドライブしてこようかな。