徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2009-12-31から1日間の記事一覧

大晦日の23時過ぎ

録画は順調。 去年はL4Dで年越し。 一昨年はBF2142。 今年はゲームをしない年越しになりそうだ。 さてそろそろ年越しそばを食べてくる。

大晦日の夜

晩飯食べたところ。 紅白を見つつ他の番組もチェック中。 録画は万全。 しかしポール・ボッツも 日本に来ててしかも紅白の裏で歌うとは。 しかもスーザンボイルが歌う時間帯にあわせて。 生歌対決だったけど微妙にずれて良かった。

大晦日の夕方

さっき一時期雲に覆われて 雪でも降りだすんじゃないかと思ったけど 今は雲も晴れていいお天気の夕方。 既に日は沈んだのかな。 次に顔を出す時は初日の出だな。

大晦日の午後

ちょっと出かけてこよう。 刈谷のロックタウンにでも行ってくる。 マクドナルどの食べ納めと お年玉袋を買ってあと中スポも買ってくる。

木曜日の昼

昼飯食べるか。しかし暇だ。 出かけないとやることないものだな。 ゲームでもしようかな。 お年玉袋買いに行ってこようかな。 大雪にならないかな。

年末年始

結局WOWOWは契約しなかったです。 したとしてもまともに録画出きなかったかも。 このところ録画頻度がかなり高くて エンコードがぎりぎりです。 2台のPCで頑張ってますが 今晩からはしばらくは無理でしょう。 まあ録画自体は問題なさそうです。 BSが足りない…

大晦日

木曜日です。12月31日で大晦日です。 2009年も今日で終わりです。 今年もいろいろありましたが 無事大晦日を迎えることが出来ました。 ブログをこうして1年間書き続けることが出来て 良かったと思います。 今日1日はのんびり過ごす予定です。 買い物とかは行…