徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2009-07-25から1日間の記事一覧

久々にSteam

Steamを久々に起動。当然のようにアップデート有。 その後L4Dを起動してみた。 サバイバルモードってなんだろう。 L4Dは対戦はほとんどプレイしたことないんだよな。 キャンペーンは好きだったんだが もうマップは忘れてしまった。 まあある意味新鮮な気分で…

土曜日の夜

夏祭り準備で緊急招集がかかり集合。 マジメな会議なので酒とかもなく スムーズに終わり帰ってきた所。 これから遅めの晩飯。

土曜日の夕方

さっき帰ってきた。 帰ろうとした時に凄い夕立になって 周りが真っ白になったけど30分でやんだ。 今は再び蝉が鳴き出して比較的涼しい夕方になってる。 今晩はあちこちで夏祭りがあるからな。 まあ雨がやんでなによりだ。

土曜日の昼

これからお買い物へ。 昼飯食べて買い物して 帰ってくるのは16時前だろうか。 出来れば15時頃には帰って来たいところだが・・。 そういえばマザーボードが到着。 やたらでかい箱に入っていた。

アパラチアントレイル

来週水曜日の23時からBS-hiで放送される番組は アパラチアトレイルを旅する番組だ。 この番組は以前かなり前に録画してみたけど 今回はHDで録画する予定。 アメリカトレッキング紀行では 本上まなみさんがアパラチアトレイルを歩いていたけど この番組は3500…

4thPCのアップデート?

PC

M2A-VM HDMIというマザボを使ってるんだけど これがいまいち調子悪い。 動画エンコードをするとフリーズしてしまう。 CPUが原因かと思ったけどCPU温度とか大丈夫だし 負荷100%でもエンコードじゃなくて ベンチマークとか分散コンピューティングなら 特に問…

ゲームの録画

最初のほうはとてもよく動けて 会心の出来だったんだけど録画し忘れていた。 その後は落ちて途中で入った後は 分隊の動きが悪くて劣勢。 ああ動けばいいのに・・と自分で思っても 分隊が動かないとね。 1人分隊の隊長だったけど 次のゲームでも不思議と人が…

土曜日

なんか金曜日が土曜日だったような気がして・・。 まだ土曜日なんだな・・ほっとする。 日曜日は翌日仕事だから 精神的に落ち着けないというか 既に精神が週明け準備モードに入るからな。 今日は1日のんびり・・したいけど多分買い物行く。