徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2009-05-16から1日間の記事一覧

完敗

紅白戦はDEMOの圧勝に終わりました。 まあ反省するところはたくさんあるけど それは後日にします。 とりあえずまだコンクエがある。

新型インフルエンザの国内感染者

海外渡航歴のない高校生の感染が確定したとか。 さてどうやって感染したんだろうね。 感染はどうやって起きるんだろう。 咳をした際に吐き出された菌が他の人の口や鼻の中に入れば 感染するのだろうか。 たとえば感染した人が電車の吊り輪を握って駅で降りて…

今晩紅白戦開催

BF2142のDEMO版と製品版との紅白戦が今夜開催。 作戦会議とか毎晩行われてるけど こうしたプロセスが楽しいね。 旅行へ行くよりその準備のが楽しいのと同じ。 今夜のゲームは楽しみたい。そして勝ちたい。 そうそうゲーム後も他の人のプレイ動画を見るのも …

土曜日の昼過ぎ

"土曜日の昼前"ってのを書いた記憶があるけど アップロードせずにブラウザを閉じてしまったようだ。 午前中は狂犬病注射に犬猫病院へ行きその後は BF2142のDEMOをちょっとだけプレイ。 昼前にカメラのキタムラへ行きTZ7の価格と納期を調査。 キタムラのオン…

土曜日の朝

今日は朝からやることが多い。 明日は出かけるためあまり出来ないので 今日は休みつつ休みの日にすることを 1つ1つこなしていかなければならないな。 しかし眠い。眠りが浅かったなあ。

前夜祭

DEMOと製品版の紅白戦は本日22時から開催予定。 http://demovspro.noob.jp/ ゲームのほうは実況配信される予定です。 また2chの実況版だかにスレが立つそうです。 参加されない方でも配信を見ていただいて 一緒に盛り上がってもらいたいと思っています。 さ…

土曜日

今日はお休み。日曜日は出かけるので 完全なお休みは今日だけかなあ。 とりあえずPCショップとカメラ屋さんへ行って いろいろ価格を調べてくる予定。