徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2009-05-01から1日間の記事一覧

金曜日の夜

やっと平日も終わり明日からはしばらく土日祝。 昨日と今日は高速に乗っても上限1000円じゃなかったけど 明日からしばらくは上限1000円なのでドライブとか行くかな。

金曜日の午前中

帰ってきた。ホームセンターに到着したのは 開店早々の9時45分頃だったけど駐車場は9割以上埋まってた。 平日の開店早々だからガラガラだと思ってたけどとんでもない。 GWで暇してるおじさん連中がたくさんいたようだ。 自分も似たようなものか。 ブロックを…

クライスラー破綻

どうもよく分からないんだけど 破綻しないのとするのとどう違うのだろうか。 結局再建を目指す点では同じなんだろうけど。 債権放棄とかで合意とか決裂とかニュースになっていたが 債権者にとって破綻と事前の債権放棄とで どっちがメリットが大きいんだろう…

Civ4

暇だったからCiv4始めたら気づいたら6時間。 いやいくら暇なGWだからってRTSは危険だな。 Civ4はまだ売れてるのかなあ。 廉価版が出たらしいから売れてるのかもね。 ニコニコ見てSimcity4も久々にやりたくなったけど 面倒だからいいや。

ああ・・・・

ホームで3連敗はきついな。 Bクラスからまず脱出しないとな。 打線も投手もどっちも駄目。 とくに打線だな・・。 とにかく応援するしかないな。 頑張れドラゴンズ。 今月中には観戦に行こう。

金曜日

曜日感覚がゼロ。 というか今日は金曜日なのか。 ホームセンターで石灰を買ってきて 庭に撒かなければ。野菜を育てるためにね。 種は既に買ってあるし場所も確保済み。 今日もどうせ日中は暇だろうから 掃除とか片付けでもしよう。