徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2008-12-25から1日間の記事一覧

木曜日の夕方

再び夕方から大掃除を再開している。 今週末にかけてのんびりと掃除をして 週明けの29日に捨てたりリサイクル施設へ持ち込む予定。 だから月曜日は結構忙しくなりそうだ。 その後はもう年末ゆっくり体制に入り 正月を迎えることになる。

無線LANイーサネットコンバータ

PC

ゲームリンクX 無線LANゲームアダプタ 2ポート(Wii、DS、PSP、PS3、Xbox360) GW-EC54-2P-G このプラネックスの無線LANイーサネットコンバータを買った。 この手のコンバータは7000円くらいで売られていて USB無線LANなどに比べるとかなり割高だったけど これ…

ML115 G5

PC

うちにあるML115のアップグレードを どう進めていこうか調べてたら 新しいML115 G5がまた安くなってた。 http://www.nttxstore.jp/_II_HP12697443 11750円か・・安いな。 思わず買おうかと思ってしまうけど 冷静になればそんなにデスクトップPCを買っても 無…

木曜日の午後

大掃除中断。というか飽きてしまった。 仕方ないのでのんびりモード。 そういえば久々に出品したヤフオクが早速落札され あっという間に振込みされたので ファミマに発送してこよう。

木曜日

昨日が仕事納めだったので今日から 年末年始の休みに入ります。 早速大掃除開始です。 ところで酒を飲みつつ書いているんですが あまり酔いません。そう酒に強いんです。 酒に強いことは良いことではなく むしろマイナス面が多いと思います。 少量の酒で酔え…