徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2008-09-16から1日間の記事一覧

配信テスト

20時から21時頃にかけて配信テストを行った。 06がまだ開店してなかったので台湾鯖でプレイ。 懸念していたマイクだが特に問題なさそうだ。 マイクアンプを買ったことでマイク出力がアップして いい感じに声を拾ってくれている模様。

注文キャンセル

PC

早朝に書いたようにDELLのお問い合わせから注文キャンセルを実施。 したのは午前7時過ぎだったけどその後なんの返答もなし。 そのうち了解したとかメールが来るんだろうか。

AT-MA2到着

PC

audio-technica マイクロホンアンプ AT-MA2 着いてた。早速取り付け。音はいい感じだな。 音量不足は完璧に改善。 今までのPCの音設定だと大きすぎるから 少し下げて調整。別途購入したマイクは とてもすばらしい・・がスタンドが欲しいな。 まあ15分弱しか…

火曜日の夕方

眠い。今朝2時間弱の睡眠時間のままそのまま会社へ行ったから もうなんか凄く眠い。しかも午後から静岡へ出張していたから いつもより疲れてるしまあ明日休みだから別にいいか。

PCの使い道

PC

上のPCの注文とキャンセルうんぬんで ふと思ったんですけどPCの使い道って何でしょうね。 PCの使用頻度に順位をつけてみようかと。 まあ適当ですが。 1位:ウェブ閲覧 Yahooやらニュースサイト、ニコ動やら2chを含め ネットサイトの閲覧が圧倒的に多いです…

曜日の朝

2時間くらい寝ただろうか。 なぜか5時前に起きてしまった。 そういえば昨晩だがDELLのPCが安いという情報を聞き 調べて見た。T105とSC440というのがあって どちらもクーポン使用で5000円引きで むちゃくちゃ安くなっていた。 いろいろ迷ってSL440のほうを注…

本気プレイ

最近配信をどう進めようかと2142をプレイしてて 満足にプレイすることがなかったけど 月曜日の夜はそこそこまともにプレイすることが出来た。 それにしても強い分隊は簡単に1番通路を抜けるものなのね。

火曜日

もう今月も半分過ぎて後半に入っている。 なんかあっという間に10月になりそうな予感。 今月は結構出費しまくって節約に努めないと。