徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2008-04-04から1日間の記事一覧

連敗

この前ナゴヤドームに見に行ったオープン戦を思い出した。 点差とかも同じような感じだったな。 確か先発も同じ朝倉だったような気がする。 打てない試合は面白くないね。 また明日頑張れ。ところでドアラのバクテンは どうなったんだろう。いい加減成功した…

分隊

最近というか03がダウンして以降06がおかしい。 とにかく分隊がなかなか出来ないし 司令官をやる人も少ない。 今日は最初は分隊に入っていたけど さっきは分隊から抜けて新たに分隊を作成した。 最近のこの状況だが原因は常連にあると思う。 正直常連が最近…

金曜日の夕方

18時半だとさすがに暗いな。 さて帰宅。今晩はのんびり過ごそう。 しかしWin2000のPCよりもVistaのほうが 圧倒的に起動が早いって何故?

Friio

BS/CSデジタル対応のが発売になっているようだ。 サイト見たら普通に買えるね。 32800円という価格は微妙だけど・・。 思わず買いそうになったけどやめておいた。 さて昼休み終了。帰りは18時の予定。 ただPCショップに寄ったりしてると18時半になるかも。

金曜日の昼

今日もなかなかいいお天気。 週末にかけて天気は良いらしい。 そういえば昨晩エンコード設定したファイルだが 今朝出社前に見たらえらく時間がかかっていた。 4コアのうち2コアしかつかってなかったようで WMV9VCMってクワッド対応してないのだろうか。 それ…

荒れたプレイ

今日は分隊にも入らず司令官もやらず かなり荒れたプレイでした。 ドラの逆転負けの後遺症は簡単に消えません。 輸送機特攻は何度やったかな。 かなり迷惑をかけたかもしれません。 ということで今日は早々に撤退して寝ようかな。

金曜日

週末です。普通にお仕事です。 会社帰りにPCショップへ寄ってくるでしょうけど 特に買う予定のものはありません。 というか無駄遣い厳禁。 桜は今週末まで楽しめるかな。