徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2008-02-21から1日間の記事一覧

VideoStudio11購入

今日の会社帰りにPCショップによって VideoStudio11を購入した。 いろいろ候補があった中でVideoStudioを選んだのは これまで何度か利用したことがあったため。 また周りに利用してるユーザーが数人いたことも大きかった。(VS10だけど) 早速インストールして…

木曜日の夜

ちょうど会社から帰る時の夕暮れがとても綺麗だった。 冬型と移動性高気圧の繰り返しの時期に来ており まさに三寒四温。春の到来は近そうだ。

対戦相手がいる喜び

バトルフィールド2142のプレイ人口が減っている。 昨年減っていたけど年末年始にいったん増えて その後は大幅に減少している。 2月に入っても減り続けており 21時〜24時の間でも満員にならないサーバーが いくつもあるほど。 そんな状況なのでサーバーに人が…

木曜日

普通にお仕事。朝は少し早めなので 今日は2時前には眠ろう。最近3時過ぎが多かったからな。 睡眠時間は長く取りたい。

三脚

デジ一眼やビデオカメラのための三脚が必要かもと 考えているけどそういえば今三脚あったかな。 あまり使ってないのが1つある。 使い勝手はかなり良くて気に入っているけど 少し大きくてかばんに入らないのが難点。 ベルボンという会社のCX-560という三脚で …